2ntブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
話題の城エレンについて書きます。初めて彼女に会った時から4ヶ月がたとうとしています。今年の3月にスカウトに某所まで会いに行きました。スカウトといっても人の紹介だったのですが。彼女はAV監督の私をはじめ信じてくれませんでした。HPを見て「爆乳」シリーズを撮ってるということが分かり、信じる気になったらしいです。誰も知らないし、信用することの出来ない業界で、せめて作るモノだけで判断材料にするしかないのですから。「爆乳」を撮り続け、HPをやり続けていて良かったと人生で初めて思いました。
撮影したのはGW明け。彼女は撮影前かなりナーバスになっておりました。というのは今までの仕事を全てクリアして、AVに賭けるつもりでいたからです。とりあえず一本ではなく、AV女優としてやり続けようとしています。彼女は0(ゼロ)か100かという人みたいです。彼女の人生は劇的に変わりました。同じように私の仕事もちょっと変わりました。城エレンに入ってくる取材にマネージャーとして同行し、営業を切る他、城エレンのグラビアを撮影することにもなりました。カメラマンデビューです。今まで考えたこともなかった領域の仕事です。カメラマンなどもちろん頼まれた訳ではなく、私から頼み込んでいただいた仕事です。城エレンを売ろうと思う所から出てきたオマケみたいなものです。という訳で城エレンともども今後もよろしくお願い致します。 撮影の内容等は「爆乳JOE日記」に書きますのでそちらをご覧ください。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード