2ntブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
皆さんに協力いただきました「爆乳JOE2」パッケージ写真選考投票結果です。
1、ピンクヘア(立ち)65票
2、ピンクヘア(座り)98票
3、白ドレス     105票
4、黒ボンテージ   57票
今回投票選考にした理由は私自身が正直迷ってしまったからでした。撮影の段階ではピンクヘアか 黒ボンテージのどちらかにしようと思っておりました。白ドレスは「背」用のつもりでした。 (背とは表と裏の間の細い縦タイトルの上の部分です。ですから縦長写真で使用するつもりでしたので 横に照明機材が写り込んでいたのです。)
ピンクヘアは撮ったものの皆さんに引かれるのではと思いボツにして、黒ボンテージの写 真にしようと思っていました。でも黒ボンテージは面白くなかった。ピンとくるものがありませんでした。“でもピンクじゃなぁ”と悩んでいたところで投票を思いついたのでした。皆さんに直接聞いてアンケートをとってみようと思ったのでした。
蓋を開けてみると上記の通りの結果になりました。一位になった白ドレスの他の写真で照明機材の写 り込みがなく表情も良い写真を探してみましたがありませんでした。「だったら最初からそんな写 真出すな」と怒られそうですが、ご勘弁ください。この写真が一位になるとは思っていなかったのです。意外だったのはピンクヘアの健闘でした。一位 と競るまで投票が伸びるとは思いませんでした。私の予想では黒ボンテージになるのではないかと思っていたし、それに傾いてもおりました。皆さんからの熱い投票でピンクヘアに自信をもつことができたのです。ですから「爆乳JOE2」のパッケージ写 真は皆さんの協力で作ることが出来たものなのです。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード