2ntブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
これまで専属女優としてガスだけに出演していた城エレンですが、「もっと広く活動してみたい」という本人の希望もありまして他社作品への出演の解禁を始めました。昨年の夏に「爆乳JOE」でデビューして以来、ガスの制作のみでしたが(一部マドンナの出演もありましたがそれもガスが制作)、これからはいろいろなメーカーさんからの出演が続くと思います。弊社の流通 は弱く、今まで「どこにも売ってない」というお問い合わせを大変心苦しく思っておりましたので、皆さんの目にとまることも多くなると思います。これからも城エレンをよろしくお願い致します。ガスでの出演がなくなった訳ではありません。まだまだ城エレン作品はありますので、ご心配なく。

今後のリリースにつきまして。オフィシャルの広報ページで今後のリリースを発表しておりますが、そのことについて触れておきます。ガスは毎月二本の新作を出していきます。単体作品・イメージ・企画の中から二本を出していきます。また今後も新人爆乳女優は増えていきます。いろんなタイプの女優に合った作品を出していきます。これからもガスの商品及び女優をよろしくお願い致します。
ガスの商品群は以下の通りです。

・単体作品  新人デビュー作も含めて出していきます。

・イメージ   すごいからだシリーズなどの着エロイメージ作品。ただ普通のイメージに限らず、ギリギリモザイクの入るイメージとAVの中間みたいな作品(ソフトAV)も出していきます。

・企画   胸にこだわった企画もの。第一弾は「母乳」。阿久津ルミが競演します。第二弾は・・・まだ秘密にしておきます。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード