2ntブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
民主党が選挙で政権をとりました。党首の鳩山由紀夫は友愛のある政治を信条とする。恥ずかし気もなく友愛と言ってのける。
セックスは愛、とAV監督がいうようなものかもしれない。政治ではない性時において愛あるセックスが良いのは誰でも知っている。女性がイク前に男性が早くイってしまっても、愛があれば満足感を得られるものです。愛されている実感を得られるからです。お互い癒され、本来はそれが一番良いでしょう。

愛がない場合での良いセックスはあるのでしょうか。
酔っていたり思わずその気になってしまい勢いでしてしまう魔がさしたときのセックス。勢いは愛を越えるときもあります。あまりに良くて次を誘っても断られることも。「たまにだからいいの」なんて。
体だけの関係のセックスもあります。相性が合う相手や、金銭が絡むときもある。お互い求めあう、そのためだけの淫靡な関係は愛あるセックスを凌駕してしまうこともある。
強制的な関係(パワーハラスメントやレイプ)はここでは認めたくありません。

ではAV撮影ではどうか。その日初めて会った男優とでは愛はありません。ではどうするのか?
一つに大袈裟に演じてもらうパフォーマンス。AVのほとんどのセックスはこれに当たります。
次に、なかば強引に力づくでその世界に引きずりこむ(笑)。ベテランの男優を使うのはそのためもあります。加藤鷹さんのセックスはいつも自分の世界に引きずりこみます。女の子のイキ方が似ているのです。催眠に近いのかもしれません。
素のセックスを意識する撮影者もいます。演じさせるのではなく引き出す方法。ただいくら引き出しても愛はもちろんありません。本気になってもらうくらいでしょうか。
AVは仕事ですから、なかなか素や本気を撮ることができませんが、このようにいろいろなセックスがあります。

愛あるセックスといいましても結婚していると日常のことですから、飽きもきます。手を替え品を替えするパートナーがいたら、それはとても幸せなことです。しかし現実は、疎かになりマンネリになり義務になる。
ただ飽きるのは愛のないセックスも同じ。要はパートナーとの相性次第です。

しかし愛あるセックスの優れている点があります。それは妊娠を心配しなくていいこと。この女に自分の子供を産ませたい、この人の赤ちゃんがほしい、というセックスは遊びとは次元が違います。子供を作れる、あるいはその気持ちのセックスには敵いません。

鳩山由紀夫の友愛政治は、中出ししたいけど子供ができなければいい、なんて姑息なことを考えず、子供を作る勢い、人生をかけた政治をしてほしいものです。期待しています。

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード