2ntブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
GW(5月3日)に結城モナのイベントを2店舗にて開催致します。
1店舗目、13時からは通常のイベント内容。
2店舗目、17時からのイベントでは通常の内容に加えて、チャリティイベントもございます。
撮影で使用した衣装や水着、またモナちゃんの私物(下着も!?)を、その場でオークションします。本イベントでのDVDの売り上げ、及びオークションの売り上げの全額は日本赤十字社を通じて、東日本大震災の義援金として寄付致します。

3月11日の震災と、それに続く福島原発で、実際の被害に遭われたり、また避難生活を余儀なくされている方々には大変気の毒に思います。

激動の一ヶ月でした。3月11日の地震の瞬間、東京についに来たか、もうダメかもしれないと思いました。実際の被害はなくホッとしました。しかし被災地のニュース映像を見て、東北ではこんなことになっていたのかとショックを受けました。また東京は、そして自分は神様に運良く助けてもらえた。
その後の福島原発。津波による災害なので、原発がおかしくなるのは仕方ないかもしれない。ただ避難生活をしなければいけない周囲の方々や、作ったものが売れない農家や漁業牧業の無念さは本当に切実。福島近辺の方々はこれからずっと、放射能という負の荷物を背負って生きていかなければならない。東京の便利な暮らしには、多くの犠牲の上で成り立っているという紛れもない事実を突きつけられました。すこし大袈裟にいうと人生観が変わった感じがします。自分に出来ることを考え、今回のイベントの開催を決めました。

そして一ヶ月後の4月11日、衝撃が走りました。うちの会社がお付き合いしているメインの問屋さんが倒産しました。資金が尽きてではなく、社長一人の計画倒産でした。社員さんも知らず、いきなりだったと言います。大きな問屋で、お付き合いする100社前後(?)のメーカーも、物流関係も、すべて被害を受けました。弊社にとってはメインの問屋だったので、その痛手はかなりのものです。地震・原発と続きましたが、今回の問屋さんの倒産が正直一番きつい。連鎖倒産する会社もあることでしょう。GASですか?大丈夫、潰しません^^
しかし、まさかこんなことになるなんて思ってもいませんでした。チャリティイベントはやってる場合ではないと思う自分もいます。しかし、やると言った以上はやります(涙。社員もイベントをやめようという者はいません。今回の震災にはみんな心を痛め、なにかした方がいいという気持ちはあるのでしょう。自画自賛かもしれませんが、社員のそういう気持ちが嬉しいなあと思います。お金なんて、そんなものでしょう。使う時にはなくなるくらい使い、集まるときには集まる。
いまGASにはいい女優さんが集まってくれています。それだけで充分ですよ。

ぜひぜひ5月3日はお気軽に秋葉原においで下さい。

イベント詳細
5月3日
<結城モナ 初イベント>
13:00~14:30 
ラムタラ エピカリアキバ店
http://lammtarra-epixis.main.jp


<結城モナ 撮影会&チャリティイベント>
17:00~19:00
ラムタラ メディアワールドアキバ店
http://www.lammtarrashop.com/lam_catalog/catalog/

イベント詳細
http://www.gas-web.com/official/event/110503.html

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード