2ntブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
民主党が選挙で政権をとりました。党首の鳩山由紀夫は友愛のある政治を信条とする。恥ずかし気もなく友愛と言ってのける。
セックスは愛、とAV監督がいうようなものかもしれない。政治ではない性時において愛あるセックスが良いのは誰でも知っている。女性がイク前に男性が早くイってしまっても、愛があれば満足感を得られるものです。愛されている実感を得られるからです。お互い癒され、本来はそれが一番良いでしょう。

愛がない場合での良いセックスはあるのでしょうか。
酔っていたり思わずその気になってしまい勢いでしてしまう魔がさしたときのセックス。勢いは愛を越えるときもあります。あまりに良くて次を誘っても断られることも。「たまにだからいいの」なんて。
体だけの関係のセックスもあります。相性が合う相手や、金銭が絡むときもある。お互い求めあう、そのためだけの淫靡な関係は愛あるセックスを凌駕してしまうこともある。
強制的な関係(パワーハラスメントやレイプ)はここでは認めたくありません。

ではAV撮影ではどうか。その日初めて会った男優とでは愛はありません。ではどうするのか?
一つに大袈裟に演じてもらうパフォーマンス。AVのほとんどのセックスはこれに当たります。
次に、なかば強引に力づくでその世界に引きずりこむ(笑)。ベテランの男優を使うのはそのためもあります。加藤鷹さんのセックスはいつも自分の世界に引きずりこみます。女の子のイキ方が似ているのです。催眠に近いのかもしれません。
素のセックスを意識する撮影者もいます。演じさせるのではなく引き出す方法。ただいくら引き出しても愛はもちろんありません。本気になってもらうくらいでしょうか。
AVは仕事ですから、なかなか素や本気を撮ることができませんが、このようにいろいろなセックスがあります。

愛あるセックスといいましても結婚していると日常のことですから、飽きもきます。手を替え品を替えするパートナーがいたら、それはとても幸せなことです。しかし現実は、疎かになりマンネリになり義務になる。
ただ飽きるのは愛のないセックスも同じ。要はパートナーとの相性次第です。

しかし愛あるセックスの優れている点があります。それは妊娠を心配しなくていいこと。この女に自分の子供を産ませたい、この人の赤ちゃんがほしい、というセックスは遊びとは次元が違います。子供を作れる、あるいはその気持ちのセックスには敵いません。

鳩山由紀夫の友愛政治は、中出ししたいけど子供ができなければいい、なんて姑息なことを考えず、子供を作る勢い、人生をかけた政治をしてほしいものです。期待しています。

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

うーん正にAV監督らしい比喩で納得行きますネ(^O^)

オイラがここで政治の話する訳行きませんので性治の話で…。

愛が有っても『子供を作らない』と決めたらセックスしなくなりましたよ、オイラ(>_<)
EDじゃ無いと思いますけど。キチンと勃起するし性欲もあります。
確かに飽きはあると思いますが『子孫を残す』と言う本能が先にあり子供を作らないと思うとセックス出来なくなるのでしょう(>_<)

お陰でここ数年、嫁とはご無沙汰でした(>_<)

トホホ…。
【2009/09/14 Mon】 URL // ひろ(大泉戦車隊) #- [ 編集 ]
ひろさん、コメントありがとうございます
愛が有っても『子供を作らない』と決めたらセックスしなくなりましたか。
それが本能でしょうから、そちらの方が正しいのでしょうね。

人間って面白いですね。
【2009/09/18 Fri】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
政治と性事
高槻監督の政治に対しての比喩。友愛という甘い言葉でなくちゃんとした実績と思いを込める必要を説かれているようですね。
ひろさんはセックスしなくなりましたか。子作りとセックス微妙ですよね。

人間は頭でっかちなりましたから、一般的には性器に対するフェチであることは正しいような気がしております。どんなところにでも興奮の対象を持っていけるということはどれが正しいSEXかも分からなくなったということだと思います。

子作りとSEXはかなり大昔(まあ言語を自在に操れる頃からでしょうか)から分離されてしまったような気が致します。

愛(エロス)も結構めんどくさいもののような気もします。だいたいが頭で作っているような気もするので。う~んこれは小職の持論で男性には当てはまるけど女性にはちょっと異なりますかね~。言語や想像力と同じくらいかそれ以上に肉体的な感受性の幅が女性は男性よりかなり高いでしょうから。

うだうだ書いて申し訳ありません。
政治もしっかり地に足をつけた取り組みを期待したいですね。
【2009/09/23 Wed】 URL // 森のクマ #- [ 編集 ]
森のクマさん
コメントありがとうございます。

赤ちゃんを作る覚悟を決めるとセックスも変わるかもしれないですよ。

男はなるべく気持いい方がいい、中出しは気持ちいい、でも責任は取りたくない。それでは女性の信頼は得られません。

鳩山さんは温室効果ガスを20年までに90年比25%削減と言ってしまいましたが本当にそんなことできるの?
国民に確約をとりつけてないでしょう、それ。
それって、自分の夢を語りながら、現実を考えずに中出ししてしまうようなものなんじゃないですか。
本当にできちゃったらどうするの?

でも・・・・日本ならどうにかできるのかもしれなけど。
【2009/09/26 Sat】 URL // AkiraTakatsuki #- [ 編集 ]
下の女優さんへの皆さんの意見、監督の本音…そして妊娠を前提にしたセックス…男の本音満載ですね(笑)見ては行けない部分を覗いてしまった気持ちで、
胸がチクチクしました。セックスの仕方を忘れそうです(笑)
【2009/10/03 Sat】 URL // ふじこ #xypKCxSw [ 編集 ]
ふじこ、コメントありがとうございます
お久しぶりです。

男の本音を覗いた気分でしたか。
僕は女性の声(あるいは心の声)から学ぶことの方が多いです。
この歳になった現在も勉強の日々です。

そんなこと言わないで、また教えて下さい。
【2009/10/04 Sun】 URL // AkiraTakatsuki #- [ 編集 ]
初めまして!

少し話はかわりますが、

加藤鷹さんは昔催眠術師をしていた時期があったらしいです。



【2011/05/16 Mon】 URL // 竜崎 #- [ 編集 ]
竜崎さん
コメント、ありがとうございます。

鷹さんの催眠術は知っています。
撮影で何度か試しましたよ。
【2011/05/16 Mon】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog.2nt.com/tb.php/92-967c48ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード