2ntブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
4月始まりの手帳を使っている。毎年3月末になってようやく次の手帳を買いに走る。今年は3月半ばで売り切れている店が続出。なんか毎年、お気に入りの手帳を探して歩いている気がする。
どこにもお気に入りのがなく、新宿をくまなく歩いていた。あるビジネスホテルの前にある一団がいた。おそらくそのホテルに投宿していたと思われる10人以上の団体。5人くらいの中年の男たちと、10名弱の女性。未成年の女の子が多く、どの子もびっくりするくらい可愛い。会話は外国語。どこか東南アジアの言葉だ。その雰囲気から、モデルか歌手の卵を日本に売り込みにきたのだと察した。

自分は、“売れてるから”ということでは行動を起こさない。流行を追いかけるのが好きではない。いつも、直感や好きという気持ちを行動の第一の理念にすることが多い。それは自分のプライドでもある。いま目の前にいる若いアジアの女の子たちは本当に可愛い。自分がここまで思うのだから必ず売れると思った。
水着の写真集やイメージビデオも作れるに違いない。会社の仕事は巨乳系だから直接的には関係ない。しかし、あらたな分野の仕事の開拓とか、仮に自分の会社には関係なかったとしても、次に何かが繋がるかもしれない。

遠巻きからちょっと様子を窺ってから、思い切って声をかけてみることにした。
「すみません。自分はグラビアを制作しているのですが」
日本人の責任者を紹介される。自分の名刺を手渡し、尋ねる。「あまりに可愛い娘たちですがシンガーか、なにかですか?」
聞くとタイの女の子で歌手なのだそうだ。日本で彼女らを売り込むところらしい。
水着の撮影を頼もうとすると、「ダメなんですよ。タイは仏教国なので水着とかダメなんですよね」笑って断られた。
水着撮影がダメな国もあったのですね。知りませんでした。お恥ずかしい。

お気に入りの手帳は新宿のはずれ、伊勢丹の文具売り場にあった。品ぞろいの良さはさすが伊勢丹、日本一のデパートといわれるゆえんです。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

手帳見つかって良かったですネ。オイラはここ数年使った事が無いのでした。営業の仕事してた時は必需品でしたけど…。

直感で行動するのは非常に大事な事だと思います。色々な局面で新展開する事ありますから…。最近は直感で行動する事も無くなってる戦車隊でした。
【2008/03/19 Wed】 URL // ひろ(大泉戦車隊) #- [ 編集 ]
人をみる
手帳や日記を買うときは気分が一新しますね。
お気に入りが決まっているのは良いことですよ。ふらふらと「何かいいものないかなあ」と探している時はえてして良いものにはぶち当たりませんし。

タイの美人さんたち、水着はダメですか。アラビアの女性も足のくるぶしから目元まで家族以外の男性には見せませんものね。まあ、アフリカには未だに裸族もいますし。世の中いろいろ。色気もいろいろなんでしょうね。ババ専、デブ専、・・・でも美人が一番、これ王道です。

でも顔も大事だけどスタイル全般はもっと大切。そして欲を言えば表情。スチール写真でない動画なら尚のこと。表情の良い人・・・こんなこと考えてスカウトするのスゴーク大変ですね。とても自分には出来そうにないです。美人がいたら声も掛けずじっと見ているが精一杯
【2008/03/20 Thu】 URL // 森のクマ #- [ 編集 ]
タイでも裸のお仕事をしてる人はたくさんいるので、この子たちは信仰心も厚くてちゃんとした事務所でお仕事してるんですね。日本に連れて来られる少女の殆んどがいかがわしい仕事なので、なんだか嬉しいです。高槻さんなら、水着じゃなくても乳出さなくても(笑)彼女たちの素敵なプロモーションVが取れるのではないでしょうか(*^_^*)
【2008/03/20 Thu】 URL // love_ratu #xypKCxSw [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ひろさん
営業のお仕事されていたとは知りませんでした。自分は営業が苦手で苦手で(苦笑。

森のクマさん
私もこの仕事していなかったらスカウトなんてできないですよ。ナンパで成功したことありません。

love_ratuさん
お褒めいただき大変光栄です。今後も精進したします(笑。
【2008/03/22 Sat】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog.2nt.com/tb.php/64-c71716a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード