2ntブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
中川大臣が辞めた。G7での飲酒?失態を演じてしまい、国会で問責決議案が提出される事態になっていた。民主党を初めとする野党も、ここぞとばかりに責任追及をしようとしていた。

しかし自分は、そんなこと、どうでもいいじゃないかと思う。中川大臣の今回の件など愛嬌ですまされないのでしょうか?
確かに恥ずかしいですよ、自分が当事者だったら。世界中にあんな映像が配信されちゃうんだもん。でもしっかり仕事をしてくれればいいのではないかな。そっちの方が重要。中川大臣がしっかり仕事をしていたかどうかは別問題ですけど。

言いたいのは、そんな問題は大したことではないということ。中川氏程度のレベルの問題で大騒ぎしていていいのか、と思うのだ。特に民主党は、次に政権をとってほしいと思うからこそ、こんなレベルで小賢(こざか)しく騒いでほしくないのだ。
大政党であるなら、日本や世界の未来を見据えた政策を大胆に実直に、提唱実行してるだけで良いのです。こんな問題に大騒ぎしているのを見ていると本当に情けなくなってくる。毅然として、こんな問題には見向きもしないくらいの大きい器であってほしいと願います。
無理な注文なのでしょうかね?

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

20日に公開すると告知しておいて、何の公開もない。
以前からルーズだよね。
掲示板を無くしてくさいもんにフタをしたり、
ほんとクソメーカーになってきてるね。
ユーザーを舐めてる。ユーザーあってのお前らだろ。
【2009/02/20 Fri】 URL // ぱいぱい #- [ 編集 ]
ここに書いてる人も国民が政治家に対して言うことが同じ。期待に添えないなら工夫しろ、変えろ!ばかり。政治家はともかく、メーカーに対してなんて、こんなところでルーズだユーザーあってだ…なんて。ちょっと大げさすぎて笑っちゃいます。そんな喧嘩腰じゃ意見として取られませんよ。
中川氏の酩酊会見は許せないけど…それに文句をいうことより、あの状態で会見に出した人間関係が怖いです。
あれ?まとまらないなぁー。現れるのはこれで最後なので許して下さい。高槻さん、これからもずっとがんばって下さいね。
【2009/02/23 Mon】 URL // ふじこ #xypKCxSw [ 編集 ]
ぱいぱい様
20日の更新が午後の時間にずれ込んでしまったのですね。
早くから楽しみにしてらっしゃたのでしょうか。
今後は更新時間にも留意するようにします。
ご指摘ありがとうございました。
【2009/02/24 Tue】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
ふじこさん、コメントありがとうございます
お気持ちをありがたくちょうだいしました。嬉しいですよ。
どうもありがとうございます。

たぶん分かり合うことはできないでしょうが、努力を惜しまずに向かい合おうとは思っています。
ただ昔に比べてだいぶ強くなりました。気持ちが負けなくなったというか。
なにを言われても気にならなくなりました。
いろいろなお客様に自分を強くしていただいています。
それも感謝です。

【2009/02/24 Tue】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog.2nt.com/tb.php/84-40f1ebbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード