2ntブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
宇宙企画の監督としてレギュラーだった頃、監督面接は悶絶もんでした。
女の子と1時間ちょっと話しながら考えなければならないことは、撮影する場所を決めることでした。その場所を決めるのに毎回悶絶していたのです。
なんで場所を決めることに悶絶?と思われるでしょう。

場所というのは、どこの場所(町・建物・自然)に立たせると一番自然なのか、つまり引き出すキャラを決めることです。下町の路地で普段着がいいとか、夜の六本木がいいとか、世界観を考えるのです。実際の女の子と違ってもいいのです、キャラですから。本当は風俗しかやっていない女の子を語学の専門学校生に見せたり、子供までいる女性を可愛い声してるという理由でロリぽく見せたりしました。
一人二人考えるのは楽ですが、それを毎回何年もやるのです。ネタも尽きてきます。それで悶絶することになります。いまのAVでは考えられないかもしれませんが、短編のドラマを作る作業に近かったかもしれません。
撮影は毎回二日撮りで、外撮りは重要でした。女の子のリアリティを作るところなのですから。坂を求めて尾道まで行った撮影隊もありました。

当時のAV業界は脱いでセックスまでする女の子が現在ほど多くないので、出演する女の子には有り難みがありました。またブログもない時代ですから視聴者との距離はかなりありました。そのような背景もあり当時のAV女優はいまよりも幻想に近かったのかもしれません。

話しが逸れました。面接の悶絶でした。
最近のAVの面接は、やることやれることを確認するくらいですから、つまらなくなりました。女の子の内面ではなく、技術の確認です。口内はOK?潮はどのくらいの量を吹ける?何人とできる?みたいな。女の子のプライベートな話しを聞いても、作品に活かすことができなくなりました。

悶絶を感じるのはAVだけではありません。NHK「わたしが子どもだったころ」の若い人のとき。藤原紀香・劇団ひとり・小池栄子など、若いタレントの時は本当につまらない。どうでもいいようなことをグダグダしてるだけ。作る人の悶絶が伝わってきます。自分もAVで同じ経験していたのでよくわかる。だって伝えるべきものが何もないんだもの。
でもそれは仕方のないことです。若いというのはそういうこと。平和な時代になにもなく育ってきた世代、なにもないのが当たり前というか、なにもなくて良かったと考えるべきか。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

言われてみれば昔のAVは流れの中でのHで前置きが有ったように思います。カラミの回数も少なかったような。

あくまで個人的な意見ですが、おっぱい好きはおっぱいが見たいので他のフェチのように背景にはあまりこだわらないと思います。SかMかは好みが分かれると思いますが、それは男優が対応してくれればいい事なので。マニアなので妄想が先走りしてしまうんですよね。

可能かどうか分かりませんが、他のメーカーで作品を作ってみてはいかがでしょうか。巨乳という縛りもなく、新人という訳でもないのである程度自分の主張も盛り込める作品が出来るのではないでしょうか。
【2009/05/28 Thu】 URL // ラプトル #- [ 編集 ]
ラブトルさん
いつもコメントありがとうございます。

いまの自分の仕事に対する愚痴ではないのです。巨乳は好きですし。
逆に、現在のAVの中にあって好きなことができていると思います。

でもご親切にアドバイスありがとうございました。
【2009/05/28 Thu】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
『AVは愛情が商品です』
『つまらない』とは上手いとか下手とかじゃなくて
熱心さや愛情が足りないからなのです。

監督 あなたには 僕らのオナニーライフを支える使命があるのです。
予算や時間の制約があってなかなか思うような作品づくりが出来なくて大変でしょうが 作品はずっと残るものなので 『なにくそこの野郎』と奮起して頂いて妥協することなく 頑張ってください。

お互い仕事は楽しくやりましょう!



PS DMMで『5年ぶりのセックス解禁』予約しました。届くまで禁欲します(^_^;)
【2009/05/30 Sat】 URL // のりぴい #LBBrlPtc [ 編集 ]
のりぴいさん
熱心さや愛情。
良い励みになる志だと思います。

どうもありがとうございます。


【2009/06/01 Mon】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
監督、美咲彩ついにデビューですねうれしい限り。早速、拝見。やはり彼女のボディ、ケバさはたまりません。
今後も彼女のエロい作品みたいです。カン松さんのハメ撮りとか。
彼女のピタピタファッション、ブラ姿、ローション絡み等々。。

監督の以前のサイト時代から彼女のAVデビュー願ってたのでうれしい限りです。ありがとう!!!
【2009/06/05 Fri】 URL // 旧型ザク #- [ 編集 ]
旧型ザク様
コメントありがとうございます。

前にも書いたかもしれませんが、美咲さんのデビューには多くの励ましのメールをいただきました。
あらためて彼女は有名だったんだ!と思いました。

彼女は自作も準備しております。
思い切り派手な美咲さんを、もうしばらくお待ち下さい。
【2009/06/10 Wed】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
初めまして
最近シネマユニットガスさんの作品と女優さんのラインナップを見て感動しました。私は物心ついた頃からのセックスより胸を見てるだけの方が好きな生粋の巨乳好きでして
まさかこんな素晴らしいメーカーが在ったのかと
知らなかった私が情けないです。
目の前で胸を見れる高槻監督や男優さんが羨ましいですww
ちなみに上原花さんに心を奪われました
これからは全力で応援させていただきます。
長文失礼しました
【2009/06/21 Sun】 URL // としを #- [ 編集 ]
としを様
初めまして。

爆乳のGASを知っていただき光栄です。
GASはメーカーを起ち上げ当時から、爆乳だけにこだわって作ってまいりました。
今後も爆乳以外はGASでは出さない!という方針です。

これからも爆乳のGASをお楽しみ下さい。
ありがとうございます。
【2009/06/22 Mon】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
今後は?
最近出ていない女優さんはどうしていますか?
【2009/06/24 Wed】 URL // 来たの国から #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
いつも楽しみにしてましたよ、高槻監督のブログを…。

現在、青森に戻ってました。

何か良い情報があれば連絡しますネ(^O^)

たまにはオイラのブログに遊びに来て下さいませ。
『ひろの隠し部屋』だけですけど…。
『ひろの独り言』は閉鎖したので…。

では…。
【2009/07/14 Tue】 URL // ひろ(大泉戦車隊) #- [ 編集 ]
いつか、枯れ木(女)に再び花を咲かせる方法を教えて下さいね。更新されないかな~って気になってちょこちょこ除いてますよ!
【2009/07/24 Fri】 URL // ふじこ #- [ 編集 ]
ふじこ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

女性に枯れはないです。
自分の中に蕾がありますから、栄養と休養と愛で綺麗な花が咲きますよ。
更新しますのでまたいらして下さい。
【2009/07/25 Sat】 URL // AkiraTakatsuki #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog.2nt.com/tb.php/89-c340b348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード