2ntブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。今年もAVメーカーとして引き続き、お仕事ができますのも皆様のおかげです。本年もご指導のほど、よろしくお願い致します。

今年は春からHi-vision作品が登場します。もう遅いと言われそうですが、実は持論がありました。AVにHi-visionは向いていないと思っておりました。見せなくてもいいものまで見えてしまうからです。しかし、自分の家でもワイドテレビでTV番組を楽しんでもおり、もはやHi-vision化は避けられないと判断しました。4月辺りからHi-vision作品が登場します。

新人が続々登場します。1月の結城マナに続き、3月4月と新人が出ます。ご期待下さい。
また昨年はGAS専属女優にこだわった作品作りをして参りましたが、今年はモデル事務所の女優さんもピックアップしていきたいと思っております。撮影してほしいご希望の女優さんがいましたら、リクエストをお寄せ下さい。
今年も爆乳以外の女優は撮りません。ひたすら爆乳だけを追い求めて参ります。皆様の期待を裏切らないような作品づくりを目指します。今年もよろしくお願い致します。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード