2ntブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。今年もAVメーカーとして引き続き、お仕事ができますのも皆様のおかげです。本年もご指導のほど、よろしくお願い致します。

今年は春からHi-vision作品が登場します。もう遅いと言われそうですが、実は持論がありました。AVにHi-visionは向いていないと思っておりました。見せなくてもいいものまで見えてしまうからです。しかし、自分の家でもワイドテレビでTV番組を楽しんでもおり、もはやHi-vision化は避けられないと判断しました。4月辺りからHi-vision作品が登場します。

新人が続々登場します。1月の結城マナに続き、3月4月と新人が出ます。ご期待下さい。
また昨年はGAS専属女優にこだわった作品作りをして参りましたが、今年はモデル事務所の女優さんもピックアップしていきたいと思っております。撮影してほしいご希望の女優さんがいましたら、リクエストをお寄せ下さい。
今年も爆乳以外の女優は撮りません。ひたすら爆乳だけを追い求めて参ります。皆様の期待を裏切らないような作品づくりを目指します。今年もよろしくお願い致します。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ども
爆乳作品すげーきたいしてます・
俺もでたいす・ぷ
【2011/01/05 Wed】 URL // R #SFo5/nok [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m


ハイビジョンですか…。
3Dも…。
実際、この業界はどうなるのか?って感じです。


自分の方は年度末の生産がプラスになったり音楽活動やら絡んで時間が無い状態になりつつあります。

GAS専属以外の女優さんの起用はイイと思いますよ。GASならではの表現が出来ると思いますからネ(^O^)

そん時はオイラが男優で(嘘です)…。


更なる飛躍な歳であります様にお祈りしてます。
【2011/01/06 Thu】 URL // ひろ(大泉戦車隊) #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
大分、ご無沙汰しています。

久しぶりのコメです。

海外女優の起用は、ないのでしょうか?
海外女優も多種多様なので是非とも!!

今年もご活躍期待しています。
【2011/01/08 Sat】 URL // No.16 #- [ 編集 ]
奇遇にも・・・!
寒中お見舞い申し上げます

コメントをしようとブログを拝見したらば
No.16氏もコメントしているではないですか・・・!!
『バスツアー』の縁は素晴らしいことになっております
嬉しい限りです

因みに以前カレー屋さんをやっていたのがNo.16氏で
18号は只『カレー大好き』キレンジャーちっくなだけです
以前コメントした際 監督が勘違いされていたようなので・・・
紛らわしくってスイマセン

機会がありましたら また現場見学もしてみたいです
最近『望月ゆみ』さんって素敵だなって思いました

今年も宜しくお願いします
【2011/01/08 Sat】 URL // 18号 #w72MjW7k [ 編集 ]
あけましておめでとうございますv-119
今年もよろしくお願いしますv-10
【2011/01/08 Sat】 URL // 紀子 #- [ 編集 ]
ありがとうございます
みなさま、返信ありがとうございます。

Rさん
ありがとうございます。
出演に関しては、ホームページからお問い合わせ下さい。

ひろさん
音楽があると、広がりがもてていいでしょうね。
今年もよろしくお願いします。

16号さん
カレー屋さんは、いまも頑張ってるみたいですね。
海外の巨乳はずっと狙っています。
すごいのを撮りたいですよ。

18号さん
間違えてました?!それは失礼。
望月ゆみさんって、人妻系の女優さんでしょ?
確か2、3年前に面接したかもしれない。
そうですか、最近良くなって参りましたか。
チェックしないと。
ありがとうございました。

紀子さん
年末は残念でした。
機会ありましたら、また声をかけて下さい。
今年もよろしくお願いします。
【2011/01/09 Sun】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
(^O^)
HPわからないです
監督すきです・
【2011/01/09 Sun】 URL // R #SFo5/nok [ 編集 ]
はじめまして。編集人のLです。
佐藤剛というカメラマンがいるんですが、してるところを見てしまいました・・・。ボクも見つかり、ぼこられ、脅されましたが。女優さんやほかのスタッフさんのために立ち向かいます
こんな程度です⇒
【2011/01/17 Mon】 URL // L #- [ 編集 ]
Rさん
ではこちらに。
ask@gas-web.com

Rさん、男性ですよね。女性だったらなあ・・
【2011/01/17 Mon】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
往年のぽっちゃり好きです。ガス様も良く拝見させていただいております。ぽっちゃり好きには腹好きも多いのでガス様にもっと腹射があったら凄く嬉しいです。上原花ちゃんとか。ガス作品に腹射ってあります?
【2011/01/23 Sun】 URL // KANSAIボーヤ #- [ 編集 ]
響りん復活して欲しいです!
【2011/01/24 Mon】 URL // 匿名希望 #- [ 編集 ]
KANSAIボーヤさん
そうか・・・

腹射の一番いい射精の仕方は、どういうのなんでしょう?
例えば、三段腹の筋に横からチンコを埋めて出すとか。
教えて下さい!
【2011/01/24 Mon】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
匿名希望様
響りんさんですね。
ファンの方多いですよね。痴女の才能がありましたから。

でも引退されたからなぁ、どうなんだろう・・・
【2011/01/24 Mon】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
お返事頂けて凄く嬉しいです。ありがとうございます!


スタンダードに正常位からのフィニッシュが腹射も凄く興奮しますし、監督が仰られてるのも凄くいいです!!

ぽっちゃりのお腹にドピュッと射精って凄く少なくガス様にもあまり見られないので、おっぱいだけじゃなく是非ぽっちゃり好きとしては見てみたいです。
【2011/01/25 Tue】 URL // KANSAIボーヤ #- [ 編集 ]
KANSAIボーヤさん
了解致しました。

そうですね、腹射もありですね。
少しずつ拡げていきたいと思います。
ご提案、ありがとうございました。
【2011/01/25 Tue】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
和希エリちゃんの新作を本当にまっています!!
【2011/02/01 Tue】 URL // NIGO #IbOcGfH2 [ 編集 ]
NIGOさん
和希エリちゃん、いいですよね!
若いのにフェロモンが堪らない。
撮れる機会があるといいんだけど・・
【2011/02/10 Thu】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
乳野屋のエリカちゃんを出してください。
【2011/02/17 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
乳野屋のエリカちゃん、素晴らしいですね!
肉っ!という感じがいい。

ただGASよりも他のメーカーさんの方が彼女の素晴らしさを表現できると思います。
せっかくリクエストいただいたのに、ごめんなさい。
【2011/02/21 Mon】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
エリちゃん引退ではないんですよね?
何か事情があるんでしょうか。
彼女がでるなら絶対に買います(笑)
【2011/02/24 Thu】 URL // NIGO #IbOcGfH2 [ 編集 ]

サディスティックヴィレッジというメーカーの「嬲り!ギガ巨乳 AV史上最大の爆乳」という作品に出てる女優さんをGASで起用してほしいです。

調べたのですがどこにも名前が載ってなかったので作品名でご紹介させていただきました。

【2011/05/03 Tue】 URL // '' #zp.b0tIQ [ 編集 ]
夢野まりあさんですね。
参考にさせていただきます。
【2011/05/03 Tue】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog.2nt.com/tb.php/108-3b75389d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード