2ntブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
自宅からちょっと離れたところにあるファミレスに一人入った。午前中でお客さんはそんなにいない。隣には30代の夫婦が座っていた。ウエイトレスは忙しく立ち働いている。実は食事のために入ったのではない。ここで働く女の子が目当てだった。

若いときからナンパはまったくダメだった。人生初のナンパは高校生のとき。悪友と二人ダメ元で次から次へと声をかけたが、立ち止まりもされなかった。以降、一度も成功した試しはなく、ナンパは苦手な行為となった。おそらく母からの躾だったような気がする。女の子と軽々しく仲良くすることがいけないような感覚が今でもある。なんのためにそんな躾をされたのかよくわからない。また映画を観に行くのも今でも罪悪感がある。「映画なんか観てないで勉強しなさい」と言われていたから、いつもこっそり観に行っていた。
自分には子供はいないが、もしいたら好きなことをさせたい。親のいう通りにはならないのだから、好きなことを理解してあげたい。罪悪感でその子の人生を狂わせたくない。

話しがそれてしまった。ファミレスの女の子だ。そこで働く女の子をスカウトしようと来たのだった。ナンパはできないがスカウトはなぜかできるのだ。(スカウトとしての行動ができるという意味です。)仕事という言い訳があるからだと思う。話す機会を探ったが、忙しそうで無理だった。唯一、会計のタイミングしかなかった。会計の時にゆっくり話もしていられないから名刺の裏にメッセージを書いて渡せばいいやと名刺をとりだし書き出した時、隣のカップルの女性が急にソワソワとし始めた。隣の女性に僕の行動はすべてお見通しで、その名刺を誰に渡すのかが興味津々のようだった。ウエイトレスをジロジロ見ているつもりはなかったのだが、女性にはわかるのですね。五感というのか分からないが、凄いと思った。単に自分が怪しかったのかもしれないが・・・

名刺を渡すと後日メールが来た。「会社を検索したらAV会社でした」
その後、彼女との連絡は途絶えてしまった。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

すごーーーい!!!!
ファミレスでスカウトだなんて!!
実際の高槻さんを知ってる者としては、とても想像できませんわ…
ほんますごいですねぇ。感動しました!!!

話は変わって
吉祥寺のマクドに、巨乳美女店員が居ましたので機会があれば是非ヾ(´ー`)
【2008/07/16 Wed】 URL // あんみつき #MIHyd8Aw [ 編集 ]
そちらの業界に縁のない風俗も経験したことのないチキンな私も、やはりAVにスカウトされると複雑な気持ちになります。高槻さんのナンパや映画と同じで、性風俗業界はいかがわしいもの、男の世界、はしたない、って教育を女性はいつの間にか受けてるんですよ。トラウマがない限り、本当は興味あるんでしょうけどね♪
【2008/07/17 Thu】 URL // ふじこ #WGv/JGO2 [ 編集 ]
美月ちゃん
書き込みありがとうございます。

そういうあなたも街角で巨乳のスカウトしたことあるらしいじゃないですか!
それもすごいけど・・・
今度GASにも是非女の子をスカウトして下さいな。

吉祥寺のマックですか。
詳細はここではなくメールで教えて下さい(m_m)
【2008/07/17 Thu】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
初めまして
ふじこさん、初めまして。

AV監督のブログにようこそ。
ここはエロエロではなく、作っている人たちにスポットを当てるサイトにしていきますので、安心してちょこちょこ覗いていって下さい。
【2008/07/17 Thu】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
スカウト
石田衣良さんの「スカウトマンブルース」という短編があります。もちろんお話の中ですけど、声かければ誰でもゲットできちゃう天才的なスカウトマンが主人公でした。小生もナンパなんかはからっきし。スカウトはほんとに大変だと思います。声をかけて話しを聞いてくれるだけでもめっけもの。ちょっと飛び込み営業に似てますね。

撮影のテクや脚本、設定も良いものにしていくのは大変でしょうけど、これはイイという女優さんを得るのもほんとに大変なんでしょうね。もちろんプロダクションのリソースを用いることも手なんでしょうけど。「この人撮ったら面白いだろうなあ~。」なんて思える人を口説くのは情熱のなせる業。自分にはできそうも無いですが、初恋の人をデートに誘うような壮絶な感じがしてきてしまいます。

美月ちゃんが驚くほどですから、高槻監督の普通の感じからはファミレススカウトの想像は出来にくいみたいですね。
でも近くに座っていたアベックの女性結構目ざといですね。監督の挙動不審にチェック入れていたみたいですから。
【2008/07/20 Sun】 URL // 森のクマ #- [ 編集 ]
僕は普通に見られるというのを自覚していて、若いときはそこがすごく嫌で、なんで俺は個性がないんだなんて思ったりしていました。

現在はそれが強みなんだというのが分かりましたが、普通に見えるはずの自分が、すっかり見破られていた。25年の修行も隣の女性には敵わなかったという顛末でした。

【2008/07/22 Tue】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
覚えていますか?

現在、ひょんなことからgasさんの事務所近くでお昼のカレー弁当を売ることになりました。今日初日でビラ配りから始めて弁当販売。ビラ配りをしていて結構巨乳の女性が多いことに気づきました。当然、ビラをお渡ししました。ちょっと情報収集をしてみようかと思います。

昼は弁当売り、そして普段は職人いろんなことが出来て、独立して良かったなと思います。

本当に近くなので弁当を買いに来て下さい。事務所にビラを入れておきました。
よろしくお願いします。
【2008/07/22 Tue】 URL // NO.16 #- [ 編集 ]
独立おめでとうございます!
カレー屋ですか!
独立おめでとうございます。
事務所近くとのこと。
買いに行きますよ!

仕事はなんでも大変ですが、コツコツお客さんを集めて、地道に広げていって下さい。
【2008/07/23 Wed】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog.2nt.com/tb.php/71-bb62d14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード